がんばれ老犬

       いい天気になった今日、でも空気は案外冷たいのよね~
e0222588_1793845.jpg

       胡麻団子も胡麻大判振る舞いデスヨ・・これは季節問わずデスからね
e0222588_17105911.jpg

       オトモダチにもいっぱい会えた今日・・・
e0222588_17113418.jpg
e0222588_17114348.jpg
e0222588_17115747.jpg

       ランディ君は夕べから具合悪くて休日診療キマシタ

       心臓が悪いから心配ヨ、一緒に行こうか?(行きたいだけでしょ)
e0222588_171491.jpg
e0222588_17142288.jpg

       夕べの雨にもマケズの桜・・・お花いっぱい落ちてたわ
e0222588_17151993.jpg
e0222588_17152854.jpg
e0222588_17153949.jpg

       来年もきっと食べるからね(そこですか?)



       オシラセです。ワタシはモデルではありませんが前白馬で

       撮って頂いたホタパパさんの写心展がアリマス。がんばれ老犬2012       

       ワタシも行こうかな~ ママ、連れてって~(はい、行きましょ)
e0222588_1719697.jpg

       15歳になれたらモデル出来るかなぁ・・・またお願いシマスね
e0222588_17212473.jpg

       お山のオトモダチ(人デスガ)からママが頂いたの

       七福犬なんだよ~ でも可愛い♪ いつもアリガトウ♪
e0222588_17412052.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-04-15 17:23 | ワンコ
<< 今日も元気デス 逆戻りシマシタ >>