人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またデキちゃってたんです

       今朝ビーチに出た時は寒くって曇ってて・・・雪パラついたトコも。
またデキちゃってたんです_e0222588_1742681.jpg
またデキちゃってたんです_e0222588_17421681.jpg

       富士山見えるポイントまでアンヨしたらピッカ~ンと晴れマシタ
またデキちゃってたんです_e0222588_1743575.jpg
またデキちゃってたんです_e0222588_17431234.jpg

       はんの5分くらいでこんなに天気がチガウ・・・変なの~

       紅ちゃんに逢って一緒にアンヨしてたら同じボクサーのブルーノにも

       色合いが違うと随分見た目もチガウね~やっぱり嬉しいラシイ
またデキちゃってたんです_e0222588_17462617.jpg

       紅ママの実家のお墓とフィリーママの実家のお墓が一緒の墓苑に

       だから一緒に行ってきたママ達デシタ、ここはフィリーママのトコ
またデキちゃってたんです_e0222588_1748059.jpg

       ネンネしてたワタシのおメメ見てたママ、イボっちが増えてるの発見

       きのうセンセイ診てたんだけどな~だからまた行きマシタ(うひひ~)
またデキちゃってたんです_e0222588_1750527.jpg

       前縛ってもらったトコはなくなって隣にまたデキてました

       だからまた縛ってもらいました   オトモダチも来てマシタ
またデキちゃってたんです_e0222588_175214100.jpg
またデキちゃってたんです_e0222588_17522664.jpg
またデキちゃってたんです_e0222588_17523669.jpg

       ハナちゃんはビョウイン前でバッタリ逢っただけだよ~
またデキちゃってたんです_e0222588_17533087.jpg

       ママが作ってくれてる干し芋です・・・いい匂いなのでつまみ食い
またデキちゃってたんです_e0222588_17543179.jpg
またデキちゃってたんです_e0222588_17544185.jpg

       明日出来る?  (まだムリね) 待ち遠しいなぁ~
またデキちゃってたんです_e0222588_17544938.jpg

by 1997filly605 | 2012-03-21 17:57 | ワンコ
<< ワンパターンですが 念願のあそこに・・・ >>