ビョウキ後初お出掛けシマシタ

       今朝はやっと晴れ~マブシイほどのお日様・・・お散歩もルンルン
e0222588_17335448.jpg
e0222588_1734345.jpg

       ウマウマ食べてまったりしてたらママのメールが・・・
e0222588_17353047.jpg

       お山でのオトモダチが鵠沼海岸に遊びに行くよ~って
e0222588_1739419.jpg

e0222588_17392967.jpg

       ビョウキしてからお出掛けしてなかったけど近いから行ってみるコトに

       モスカフェで待ち合わせ・・ランチもしました・・ワタシもちょこっと
e0222588_17394648.jpg
e0222588_17395470.jpg

       その後、ビーチに移動・・・フィリー海岸よりずーっと広いね~
e0222588_17474854.jpg

       デッキもあって歩きやすい・・・カートでも大丈夫だね
e0222588_1748498.jpg

       いつもの江ノ島も今日は反対側からみてマス
e0222588_17484558.jpg

       嬉しいからアンヨもスピード速いデス

       スタプーのアンディ君・・・おっきいね~でも大人しい
e0222588_1749493.jpg

       まだ1歳のゴールデンドゥードゥルのコ、もうヒトリいたんだよ

       兄弟かもって言ってた・・・珍しいし同じビーチだからね~
e0222588_17514823.jpg

       バースディ君ウェンディちゃん、また遊ぼうね~アリガトウ

       お出掛けにも自信がついたわ・・・お山にも行けるといいなぁ
e0222588_17524969.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-03-19 17:54 | おでかけ
<< 緊急告知、応援してね 嵐の後は・・・ >>