人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やっちゃいマシタ

       だんだん春らしくなってきたフィリー界隈・・・

       今朝は風もなくて陽射しがぽかぽかデシタ・・・
また、やっちゃいマシタ_e0222588_1644095.jpg

また、やっちゃいマシタ_e0222588_16335811.jpg

                  ビーチも静かね~
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16351228.jpg

         マルちゃん・・・と~ってもおしとやかで美人さん
また、やっちゃいマシタ_e0222588_1636136.jpg

         マールちゃんはお急ぎ・・さてはご飯狙い?(アナタと違うよ)
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16365567.jpg

         おうちの前で逢ったぶー太君ママは紅ちゃんママのお仕事仲間
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16381124.jpg

       フィリーママは久しぶりに美容院に・・・ワタシお留守番

       で、またやっちゃいマシタ・・・干麺(お蕎麦)バリバリ・・・

       帰ったママが目撃したのは床一面トゲトゲみたいなお蕎麦の残骸

       お写真はないデスガ・・反省してマス・・(お腹は平気なの?)はい・・

       ビョウインは午後休診だもんね・・・行けるチャンス」だったのに・・・

       (どんなチャンスよ!・・・もうしないでね・・・)
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16425556.jpg

       あはは~  失敗、失敗・・・
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16432396.jpg

       ママのコレクション・・・ワンコがほんと好きなんだね~
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16445130.jpg

       ビーグルのは高校生ん時に元町で買ったのラシイ・・

       美容院の帰りにおばぁちゃん家にご用事で寄ったら枝垂れ梅が・・

       ママが小学校の時からお庭にあったんだって・・・(携帯から)
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16475257.jpg

       ウマウマは林檎とパン・・・おいし~
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16483431.jpg
また、やっちゃいマシタ_e0222588_16484848.jpg

by 1997filly605 | 2012-03-15 16:51 | ワンコ
<< ひいくんがまたキタ ちびワンの日デシタ >>