人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震がアリマシタ

       今朝はちょっと早いお散歩デシタ・・・キリっとした寒さデス
地震がアリマシタ_e0222588_18265765.jpg
地震がアリマシタ_e0222588_1827677.jpg

       ほかのヒトに拾われてないからこんなに拾えました~
地震がアリマシタ_e0222588_1828487.jpg

       お散歩から帰ったら即「ご飯ください」デス

       今朝は食べてる途中で大きな地震がアリマシタ
地震がアリマシタ_e0222588_18293987.jpg

       ママは慌ててたけどワタシは最後までシッカリ食べてマシタ(汗)
地震がアリマシタ_e0222588_18302636.jpg
地震がアリマシタ_e0222588_18304063.jpg

       ママったら「まったく呆れるわ~」ですって・・そうかしら・・・

       そうそう、ママのお散歩バッグがあんまりバッチクなったので

       これに変えマシタ。このコ(ラブ人形)もこっちにお引越ししましたよ~
地震がアリマシタ_e0222588_1837382.jpg

       これでまたいっぱいお散歩一緒にしようね~
by 1997filly605 | 2012-01-28 18:39 | ワンコ
<< こんなコ見つけマシタ 天国からのお届けもの >>