こんな近くで魚捕り

      フィリーん家はビーチから程近いの、だから道の両脇こんなのが・・
e0222588_17173261.jpg

      土日は準備やお片づけでここらは混み混みなのよ~

      今日はビーチにも霜が下りててそれが凍っててジョリ~
e0222588_1720354.jpg

      でもみんな元気だね~ ちゃーんと時間には出てくるね
e0222588_1721090.jpg

      波打ち際で海鵜さん達がお魚捕ってたよ、いっぱいいっぱいゴックンって
e0222588_17223475.jpg
e0222588_17224247.jpg

      フィリービーチは水が綺麗で波間にお魚見えるのよ~

      
      午後のお散歩で会ったリカちゃんは保護犬で3歳くらいだって

      去年亡くなったラブのモモちゃん家に新しくキマシタ、ヨロシクね
e0222588_17262495.jpg

      なんか嬉しくてちょこっとニコニコしちゃいマシタ
e0222588_1727328.jpg

      でも怪しい雲行きになってきたからサッサと帰ってキマシタ
e0222588_17275773.jpg

e0222588_17304050.jpg

      ウマウマにお芋も貰えたし、ますますニッコリだわ~
e0222588_1729113.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-25 17:31 | ワンコ
<< 鳥から生まれたワンコ もしもワタシが・・・ >>