もしもワタシが・・・

       今朝は久々の晴れ間のお散歩デシタ、まぶしいねぇ~
e0222588_16472482.jpg

       トーキョーは積もったらしいけどココは道路には無しでこれ位
e0222588_16483369.jpg

       遠くのお山に積もった雪が綺麗に見えマシタ(富士山見えなかった)
e0222588_16504549.jpg
e0222588_16514470.jpg

       午後からは怪しいお空に・・・半分真っ黒な雲、きっと降ってるネ
e0222588_16562038.jpg

       デュークママさんが「どぉお?」って・・毎日心配してくれてるんだって

       アリガトウ♪ ぼちぼちデス・・海岸入り口でまたズッコケましたが

       尻モチついて(汗)でもダイジョウブでした~
e0222588_16583799.jpg
e0222588_1659122.jpg

       こんなのやってみたママ・・・ワタシがニンゲンなら・・・と
e0222588_1716583.jpg

       ママがペットなら・・・デス(ママは鳩だったんだってよ)
e0222588_17162311.jpg

       みんなもここからやってみたら? 

       ニンゲンのペットだったらはココからデス

       色々考えるんデスネ・・・ママの3歩歩いて忘れ・・・は当ってマス
[PR]
by 1997filly605 | 2012-01-24 17:17 | ワンコ
<< こんな近くで魚捕り やっとフツーに >>