人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報とビーチのご報告

       きのうコメントで勇気をくれたのんのんさんトコのシェリーちゃん   
      
       突然お空にいっちゃいました・・・なんで・・・まだ10歳、前庭疾患

       乗り越えて弟のレイ君のおねえちゃんをしっかり務めてたのに・・

       悲しいデス・・ご冥福お祈りいたします

       

       で、ワタシのご報告デス・・・今朝からビーチ歩き再開シマシタ
訃報とビーチのご報告_e0222588_17502560.jpg

       レオ君が走ってきて「よかったね~」って・・アリガトウ
訃報とビーチのご報告_e0222588_17513094.jpg

       いつもの2/3位をゆっくり歩きました、頑張ってるヨ
訃報とビーチのご報告_e0222588_17523437.jpg

       ウマウマもしっかり食べてネンネしました
訃報とビーチのご報告_e0222588_17532173.jpg
訃報とビーチのご報告_e0222588_17533768.jpg

       針刺さってたオテテですがもう痛くないの・・手タレ目指せる?
訃報とビーチのご報告_e0222588_17545123.jpg

       午後からもお日様当ってあったかいからビーチへイキマシタ
訃報とビーチのご報告_e0222588_1756841.jpg
    
       モアナちゃんママも心配してくれてた、アリガトウ、大丈夫デス
訃報とビーチのご報告_e0222588_1757752.jpg
   
       セタ君、ジジちゃん、トトちゃんが心配して寄ってきてワラワラ

       みんなワタシが病み上がりってどうして分ったのかしら・・
訃報とビーチのご報告_e0222588_1758532.jpg

       1時間かけていつものコース頑張りマシタ、ちょっと疲れた

       でも頑張れるようになりました、ご心配おかけしました、アリガトウ
訃報とビーチのご報告_e0222588_1803441.jpg

by 1997filly605 | 2012-01-07 18:02 | ワンコ
<< 駅伝大会・・参加した? まさかね 再発防止の開始 >>