人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作・・倒れた!

       昨日最後の病院ですって言ったのに倒れました
       今朝はフツーに林檎ウマウマちょこっと食べて
発作・・倒れた!_e0222588_1452180.jpg
 
       ビーチではこんなニコニコでポーズ
発作・・倒れた!_e0222588_14525240.jpg
   
       うっすら見えた富士山と江ノ島との3ショット(見納めかな~)
発作・・倒れた!_e0222588_14535615.jpg
発作・・倒れた!_e0222588_1454891.jpg
 
       ↑この30分経たないうちに倒れました(最後の勇姿)

       もうすぐおうちってとこら辺で左に傾く・・頑張って階段も自分で

       でも限界だったんだね、リビング入って倒れた、痙攣してる

       動画動画・・・でもムリ・・パパも飛んできて「医者連れて行くぞ」

       担ぎこんで診て貰った、血液検査し、麻酔で眠らせMRI撮らなきゃ

       はっきりした事は判らないけど眼振があるから前庭疾患・・

       原因は年のせいかも、腫瘍かどうかは判らない・・・

       とりあえず注射、明日も明後日も・・・今はオムツ姿です

       昨日階段上り下りの動画撮って今日UPするつもりだったのに

       だいぶ収まってはきたけどお外に出ることはない・・・悲しい
発作・・倒れた!_e0222588_1523213.jpg
発作・・倒れた!_e0222588_1524643.jpg
発作・・倒れた!_e0222588_1525667.jpg

       落ち着いたら動画、みんなに見て貰いたい、今はお返事出来ません、ゴメン
by 1997filly605 | 2011-12-30 15:07 | 発作
<< ありがとう♪ 幸せです お日様ぽかぽか、お昼寝日和 >>