久しぶりな方達と・・

       今朝の富士山・・・いい天気デシタ
e0222588_18301371.jpg

       日曜なのにパパさんお仕事に・・・「どっか行こうか?」ってママが

       隣街のビーチにちょこっとドライブ(って5分デスガ・・・)

       「ニコル君いる?」って電話したらあぢゅさんが来るトコだよって

       きゃ~久しぶり・・・ビーチまで一緒にお散歩しようね
e0222588_18342214.jpg

       ニコル君、きのうワフで泳いできたんだって、楽しかった?
e0222588_18562028.jpg

e0222588_18383545.jpg

       途中でニコちゃんのオトモダチのジャスミンちゃんと(たしか・・汗)
e0222588_1839465.jpg

       鎌倉のビーチは広いね~オトモダチも沢山いたヨ
e0222588_18415769.jpg

e0222588_18421353.jpg

       7ヶ月のボーダーと6ヶ月のダルメ・・・超可愛い♪
e0222588_18413918.jpg
   
       近くのカフェで遅いランチ・・・ワタシ達はパンと牛乳水
e0222588_18491891.jpg

       ママとあぢゅさんはジャスミンライス・・おねえさんが混ぜ混ぜ~
e0222588_18441484.jpg
e0222588_18442465.jpg

       ニコちゃんのパパママはスタミナライス
e0222588_18465652.jpg

       ご飯だけちょこっと貰えたの・・・うふふ・・
e0222588_18484261.jpg

e0222588_1849153.jpg

       また会いにきてね、あぢゅさん・・・ニコル君もまたね~

       ニコちゃん家の近くのX'masイルミ・・・お花のカタチで綺麗
e0222588_18482357.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-12-18 18:51 | おでかけ
<< サギ集団 何でもない休日・・これもいいね >>