人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の朝のコト

       昨日ハナちゃんのお見舞いに行く前にいつものお散歩コース

       思ったほど寒くはなかった・・・雨で空気が洗われて綺麗ヨ
昨日の朝のコト_e0222588_16402367.jpg
昨日の朝のコト_e0222588_16403897.jpg
昨日の朝のコト_e0222588_16404713.jpg

       いつものメンバーにモモ君(男の子だけどいつもママ手作りのスカート)
昨日の朝のコト_e0222588_16432450.jpg

       伊豆から来た武蔵君とワタシは年の差14歳! びっくり・・・
昨日の朝のコト_e0222588_16434460.jpg

       みんなとバイバイしたあとホテルの看板犬パル君とバッタリ
昨日の朝のコト_e0222588_1644401.jpg

       牧場のお馬さん達も日光浴? いい気持ちでしょ?
昨日の朝のコト_e0222588_16462929.jpg

       清泉寮に行ったらこんなコがお散歩中・・・ひゃ~チッチャ。。
昨日の朝のコト_e0222588_16472684.jpg

       このコはとってもビビリ女子なのに始めて自分から寄ってきたって

       はは~ん、ワタシのコト気に入ったのね~イイコ
昨日の朝のコト_e0222588_16521669.jpg

       ハナちゃんが大好きな清泉寮で代わりに走ってミマシタ

       元気になってくれるといいな。。。
昨日の朝のコト_e0222588_16571691.jpg

by 1997filly605 | 2011-11-14 16:58 | おでかけ
<< 今夜から寒くなるラシイ 目的地は・・・ハナ >>