目的地は・・・ハナ

       実はね・・・夕べの10時にママの行動がオカシカッタのよ

       でね「行くよ~」って急に・・・え?夜中だよ・・・

       お山のおうちに着いたのは1時ちょっと前・・・即寝たわよ、ワタシ
e0222588_1734461.jpg

       それでも早起きして見晴らしの丘に行くとみんながキタ

       おうちとはまたチガウ富士山が綺麗だったわよ~お月さんもまだイタの
e0222588_17362861.jpg
e0222588_17363936.jpg

       八ヶ岳も朝日で赤い・・・空気がおいしい
e0222588_17372724.jpg

       ゴロウくんのペンションにお邪魔してみんなと記念撮影
e0222588_1738431.jpg

       猫は苦手なんだけど元さんは大丈夫。。。ちょっと怖いけどね。。。
e0222588_17394739.jpg

       ほんとの目的は病気と闘ってるハナちゃんのお見舞い・・・

       ワタシがいる間もピクピク発作が、ハナちゃんはワタシに一目置いてるの

       怖くはないんだけど歳上だからね・・・まだ頑張るのよ
e0222588_1743885.jpg
e0222588_17431884.jpg

       みんなもハナちゃんを応援してね・・・お達者倶楽部抜けちゃダメ
e0222588_17444328.jpg

       ハナちゃんのすきな清泉寮で代わりに走ってキマシタ、それはあした・・
[PR]
by 1997filly605 | 2011-11-13 17:47 | おでかけ
<< 昨日の朝のコト 富士山日和 >>