ただいま~

       海辺のおうちに帰ってきました。  ずーっとお山ならいいのにぃ・・・
e0222588_17254258.jpg

       紅葉も10月下旬には唐松もまっ黄色になって絵の具で描いた様になるよ
e0222588_17305819.jpg

       前も言ったけどお山も回りはハロウィンだらけ・・・こんなのも・・・
e0222588_1734332.jpg

       ここはシャンプーしてくれたペットリゾートさん
e0222588_17351891.jpg

                 これはお山のおうちの
e0222588_17392160.jpg

e0222588_17393696.jpg

       きのう行ったリゾナーレのハロウィン・・・宝探しに参加すると

       みんなに仮装衣装貸してくれるんだってよ、11/3までだよ、行ってごらん
e0222588_17421724.jpg

e0222588_17442692.jpg
e0222588_17444571.jpg

e0222588_174564.jpg

e0222588_1754172.jpg

       今朝のお散歩でやっと会えたコノ方達、コロママさんに甘えてるのは・・
   
       さぁて、だ~れだ?  答えはまた明日~ レトリーバーだらけのお散歩も
e0222588_1747321.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-11 17:54 | おでかけ
<< 昨日の答えは・・・ お山4日目 >>