お山4日目

もう、きのうの事に、なっちゃったけどね、

朝は前の日と同じメンバーで見晴らしの丘を

はる子ママさんのポッケのウマウマが気になったえっちゃんは

けわちゃわちゃで集合写真撮れず…
e0222588_1401482.jpg

帰り道で逢ったスピッツのコ、16歳なんだって…凄いね♪
e0222588_142177.jpg

パパがお仕事で帰っちゃったからフタリで富士見高原のクラフト市に
e0222588_1445245.jpg
そこで逢った平蔵君、たしか12歳…頑張ろうね~
e0222588_146373.jpg

こんな可愛いのありました
e0222588_1481646.jpg

午後から薪ストーブの煙突掃除のおにいさんが来てくれた
e0222588_1501183.jpg

綺麗になったヨ♪ありがとう、おにいさん♪
e0222588_1523015.jpg

夜、フタリだったからリゾナーレっていうトコロに行ってきました。
e0222588_1544121.jpg

詳しくはまた後でね
[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-11 01:55 | おでかけ
<< ただいま~ お山4日目 >>