お山2日目

今朝は久しぶりのお山のオトモダチと散歩

懐かしいなぁ…嬉しくて早足になっちゃって
e0222588_14182786.jpg

こんなに寒かったんだけどね。
e0222588_142073.jpg

夕べ来るはずだったパパが来られなくてママとフタリのお昼

ペットリゾートさんでワンコインランチ…キノコカレー

ママにはちょうどいい量だし、美味しかったらしいよ

e0222588_14242014.jpg

ワンコのメニューもあるんだけど、今日はクッキーだけしか貰えなかった
e0222588_1426586.jpg

お留守番中のキャンディちゃんに会いに行ったんだけどシャンプー中

夕方また行ってこよっと…

萌木の村は観光客でいっぱい…ワンコもいっぱい
e0222588_1455386.jpg

ゴールデンドゥードゥルのマハロちゃん↑
e0222588_14411566.jpg

同じ14歳のラサちゃん、手術したばかりでアンヨ出来ないの↑

頑張ろうね~お互いに♪

明日はシャンプーの日…ペットリゾートさんで看板ワンコしてるよ、来てね~
e0222588_14502437.jpg
e0222588_14495371.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-10-08 15:00 | おでかけ
<< お山3日目、大にぎわいな散歩 お山の1日目 >>