ちょっと心配

       台風の影響で夕べも凄いにわか雨・・・今朝も波高し・・

       おかげでビーチはゴミだらけ~海に中ってこんなにゴミが・・
e0222588_16422535.jpg

            おトモダチにもいっぱい逢えたよ~
e0222588_16432248.jpg
e0222588_16433265.jpg
e0222588_16434163.jpg

       いっつも塀の向こう側でワンワンのコ、初めてお顔見えた、壊れるよ~
e0222588_1645018.jpg

       きのう半年に1回にお願いすることになった血液検査

       ちょこっと心配が出てきました。腎臓は血液の値が悪いほどじゃないけど

       肝臓が(GPTが初めて100越え、ずーっと50台だったのに)
e0222588_16503635.jpg

       サプリメント追加することにしました~(今でも色々たっぷり)

       これ以上悪くならないといいなぁ・・・病院で逢ったおトモダチ
e0222588_16511318.jpg
e0222588_16512272.jpg
e0222588_16513411.jpg
e0222588_16514126.jpg

                 ウマウマは林檎~  大~い好き
e0222588_16524364.jpg

       あ、今夜はパパがご飯いらないのでタニタご飯はお休みで~す
[PR]
by 1997filly605 | 2011-09-17 16:54 | ワンコ
<< 涼しい~ タニタのご飯 No.3 >>