人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンゲンも長生きね

       今日は夏が戻ったみたいで暑かったしにわか雨も降った。

       今朝もゴロウちゃんと一緒にビーチ歩いたらシェパードの女子が・・・

       やっぱり同じ種類だと興味津々なのかしら? 
ニンゲンも長生きね_e0222588_14302668.jpg
ニンゲンも長生きね_e0222588_14303421.jpg

       ママは免許証用のお写真撮って貰いに写真館へ・・・

       お婆ちゃんの古い写真館、10年前、5年前にもここで撮ってもらった

       御歳91歳の現役カメラマン・・5年後もお願いよって約束してきたって・・・
ニンゲンも長生きね_e0222588_14465094.jpg

       それにしてもこういうお写真って指名手配みたいなのは何故かしら?

       きのう夕方逢ったオトモダチ・・・ゆうりは怖くないのに・・・
ニンゲンも長生きね_e0222588_1450669.jpg

ニンゲンも長生きね_e0222588_14381632.jpg

       いつもママの自転車籠でお散歩のクーちゃん、カイカイなんだって

       カイカイはつらいね~早く治るといいね。カイカイのコ、多いよね~
ニンゲンも長生きね_e0222588_14393046.jpg

       マールちゃんはパパママとディナーにお出掛けの途中、いいなぁ・・・
ニンゲンも長生きね_e0222588_1441259.jpg

                今朝のウマウマ・・・パン♪
ニンゲンも長生きね_e0222588_14415452.jpg

by 1997filly605 | 2011-09-11 14:51 | ワンコ
<< ビーチは綺麗に使おう 寂しくなった海 >>