お疲れフィリーさん

e0222588_1831631.jpg

e0222588_1831634.jpg

e0222588_1831620.jpg

昨日の遠出ですっかり疲れたワタシ

散歩とご飯終わったらぐっすりネンネ

パパママは庭仕事の後で前にNHKで『キッチンが走る』って番組でやった

近所の藤原製麺工場の直売所に米粉の素麺や地元の粉の蕎麦を買いに

もちろんワタシは留守番。お昼に玄米の粉のうどん貰ってきたのを食べた

午後からハーフでゴルフ行ったパパママ

いつもの留守番するペットリゾート清里に迎えに来たらゲリラ雷雨
車から降りられない~迎えにきたんだけどねーって

ゴルフ場で¥150也のかき氷貰って車の中で食べた、アイス貰ったよ
いよいよ明日お山を降ります。涼しかった高原、また来るわ

あ、キッチンが走るの番組8/30に再放送あるラシイよ、NHKだよ~
[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-13 18:31 | おでかけ
<< 高原日記(1) 霧ヶ峰 >>