お山も暑かった一日

やっぱりパソコンの調子悪いラシイ。

メールは受信出来るのにネットは繋がらなくて

日曜までは諦めだね、ママさん

ワタシがお昼寝してる間にママはバースデー君のパパママとランチ
もうすぐ閉店してフィリーん家の近くに移転するんだって

『てんつくりん』さん、ランチはフォーで色んな作家さんの作品が売られてるラシイ

ベトナムの刺繍の袋をお嫁ちゃんに買ってキタ

写真は帰ってからUPするね

今日パパさんはお仕事に東京行っちゃった

今夜帰って来るから明日は何処に連れて行ってくれるかなぁ

なんか何処もかしこも車と人でいっぱい

萌木の村ではワンコもいっぱい。みんな夏休みなんだね

明日はみんなと逢えるといいなぁ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-08-11 16:28 | おでかけ
<< 霧ヶ峰 高原にいらっしゃい >>