お山のおうちのコト

       今朝の見晴らしの丘の散歩はモモ君といつものメンバーで
e0222588_16202061.jpg

       みんなで写真撮るの忘れたって・・・ママ~ダメじゃない

       お山のおうちはパパさんが病気した後、このままだと仕事だけの人生だって

       ママ的にはワタシといっぱい遊べるって考えたみたいよ

       であちこち見て回って里山ライフってとこでお願いしたの

       そこで「夏祭り」ってのがあったから行ってきた
e0222588_16385218.jpg

       おうち建ててくれたのは「大蔵建築」さん、社長さん自ら焼きそば作ってた
e0222588_16292697.jpg
e0222588_16293740.jpg

       お野菜とかも売ってたし、パパとワタシはカキ氷・・青林檎味だった
e0222588_16305525.jpg
e0222588_1631266.jpg
e0222588_16312916.jpg

       帰り道、近くの尾白渓谷・・入り口だけ(汗)皇太子さんもここから

       甲斐駒に登山したって石碑が建ってた
e0222588_16334764.jpg
e0222588_1634099.jpg
e0222588_1634854.jpg

       そのあと道の駅はくしゅうへ寄ってお惣菜なんか買ったラシイ

       ワタシは子供達といっしょに水遊び
e0222588_16361224.jpg

       
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-31 16:40 | おでかけ
<< 海辺の家はあち~ お山2日目 >>