写心撮って貰ったの

      白馬のお話、第2回目デス。ママの目的はクルタままさんすみれママさん      

      と会ってお話い~ぱいすることだったけどワタシが頑張って遠くまで行ったのは
      
      ホタパパさんに写心撮って貰うためなの

      その写心はまだないけど赤いシャツがホタパパさん、こんなトコで撮ったの
e0222588_17304870.jpg
e0222588_17311615.jpg

      芝生のトコでも頑張って走ってミタけどママ一緒に走って撮ってない・・

      オトモダチのサラちゃんパパママさん・・・オニイちゃんのクルタ君は

      5月に天使になったからちゃあさんのフェルトワンコで・・・
e0222588_1736218.jpg
e0222588_17364954.jpg
e0222588_17372090.jpg

      締めくくりは美味しいジュラートで・・・ワタシも舐めたのヨ
e0222588_17384081.jpg
 
      ママ達はお昼にお蕎麦・・すみれママスペシャルだそうです
e0222588_17401739.jpg
  
      いいなぁ・・・ワタシとサラちゃんは車で待ってたの、食べたかったなぁ

      夜にはこんなご馳走も・・・ワタシのお鼻ヒクヒクしたわ
e0222588_1743192.jpg
e0222588_1743308.jpg
e0222588_17434121.jpg
e0222588_17435391.jpg
e0222588_1744656.jpg
 
      デザート撮り忘れたラシイわ、食い意地張ってるママね(アナタもでしょ)
e0222588_17504963.jpg
  
      3ママさんズ・・・さ~てどれがフィリーのママでしょう?(顔無しじゃね~) 
e0222588_185433.jpg
     
[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-21 17:52 | おでかけ
<< ねこ犬? 白馬に集合 >>