爽快な散歩・・落ちた!

       今朝は涼しい朝を迎え、いつもの仲間とお散歩してきたヨ
e0222588_125324.jpg

       前にもあったことのあるジュン君とマッピーちゃん兄妹が遠くから

       「今着いた」って・・・
e0222588_127431.jpg

       ゴロウくんトコにお泊まりしてたグレースちゃん、淳君も一緒に散歩
e0222588_1210778.jpg

e0222588_12114416.jpg

e0222588_1212191.jpg

       キャンディも来てみんなで記念撮影
e0222588_12131389.jpg

       この後。ジケン発生!  ゴロウくんパパさんがママのカメラで撮って

       「はい」、って返してくれたのをママが取りにいってる間にワタシ

       側溝に お・ち・ま・し・た !!!

       前にも診て貰った獣医さんトコにいったけど下唇ちょこっと擦り剥いただけ

       消毒してもらった。。へへへ。。。 「もうウロウロしないで~」(ママ)
e0222588_121731100.jpg
e0222588_12174130.jpg
e0222588_12184696.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-07-16 12:19 | おでかけ
<< ウマウマ食べた お山にキタ・・暑いよ~ >>