人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻パク出来たヨ

       きょうはニーニのお嫁ちゃんが妊婦検診。今8ヶ月

       順調だけど「頭がデカイ」コらしい。誰に似た?あ、フィリーパパだ!

       で、JIVA食堂でランチしたラシイ。いいなぁ、美味しそう

         ママはカマスの天ぷら定食、 ご飯おかわり自由ラシイ
鼻パク出来たヨ_e0222588_16431055.jpg

         お嫁ちゃんはぶりカマ煮付けとから揚げ定食、どっちも850円
鼻パク出来たヨ_e0222588_16463260.jpg

       ワタシはきのうママが撮り損ねた鼻パク練習、動画撮れたよ



       ママの腕・・・邪魔~ せっかく出来てるのに見えないじゃない

       だからね、もう一回やったの、集中力って長持ちしないのよ



       だから~ 一発芸って言うじゃないの~ も~
鼻パク出来たヨ_e0222588_16512461.jpg

       雑草の「藪枯らし」お花は可愛いね
鼻パク出来たヨ_e0222588_16514098.jpg

by 1997filly605 | 2011-07-07 16:55 | ワンコ
<< 好き過ぎだとダメね 今日誕生日なのはだ~れだ? >>