人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た誕生日プレゼント

       ワタシのお誕生日プレゼントはお山でハナちゃんと食べたケーキ

       毎年色んなプレゼント貰うけど今年もやっと来たって・・

       去年貰った鴨の縫いぐるみはピーピー鳴るのが嫌でニコルにあげちゃった

       今年はビヨルキスっていうスウェーデンのハーフチョク・・首に優しそう
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_16515590.jpg
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1652685.jpg

       どぉお? 新色らしいヨ。ターコイズのネックレスに合うでしょ

       ソフトリードも一緒に・・・コレはママのお手手に優しい

       今朝会うのは珍しいこの方とバッタリ・・ゆうり君、夕方は雨みたいだね
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_17371.jpg
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1733388.jpg

       雨でお暇なママさん、夏用のシャツに頂いたお花のテープくっつけた
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1761486.jpg

       ワタシはワンコのビスケットのおやつ・・鼻パクなしで口パク
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1772645.jpg
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1773670.jpg
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_178225.jpg
やっと来た誕生日プレゼント_e0222588_1781613.jpg

by 1997filly605 | 2011-06-18 17:09 | ワンコ
<< 雨上がり ついに突破、ありがとう >>