人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙雨だなぁ

       お空に昇ったクーちゃん、雲の上からみえますかぁ?

       お空までクーちゃんの為に泣いてるよ、それとも痛くなくなって

       嬉し涙かなぁ・・・そうだといいな
涙雨だなぁ_e0222588_1014763.jpg

       最近めっきり少なくなってお目にかからないカタツムリさん

       背中のリュックに何入れてお散歩ですかぁ
涙雨だなぁ_e0222588_1032679.jpg

       梅の実もずいぶん大きくなってきた、今年の入梅り早かったから

       梅干作りはちょっと大変かな?
涙雨だなぁ_e0222588_106941.jpg

       おとといママがね可愛いトールペイントのワンコ買いに・・・

       私のお雛様を作ったヒトだよ(女の子だもん
       ワンコもニャンコもいっぱいいるんだよ

       おうちにはみかんちゃん、ミルクちゃんがいるよ

       WANNY ARTさんって言うんだよ
涙雨だなぁ_e0222588_10112189.jpg
涙雨だなぁ_e0222588_1011284.jpg

       これは前に買ってくれたワタシの写真ホルダー、可愛いでしょう
涙雨だなぁ_e0222588_10123095.jpg

by 1997filly605 | 2011-05-28 10:14 | ワンコ
<< スイカ さようなら、いつか逢う日まで >>