お出掛け一日目

       無線LANが繋がらなくてイライラのママ・・パパさんやっと出動

       あっという間に繋がりマシタ。しっかりしてよねママさん

       と言うわけで昨日の出来事からお話しますね

       前日の雨が上がりママとワタシはお山へレッツゴー。SAで休憩
e0222588_16591721.jpg

       お山の雪も随分解けてキタ。いよいよ夏山シーズンかな
e0222588_1731849.jpg

       フェアリーさんでパンも買ったし、さぁお山のおうちへ
e0222588_1744779.jpg

       1週間でお庭のタンポポいっぱいだし葉っぱもたくさん
e0222588_176994.jpg

e0222588_1765396.jpg

       夕方からジャスパー君ん家に遊びに行ったの、別荘ってピッタリの

       素敵なお宅だったよ、ジャスパー君はまだ1歳なんだけど

       おりこうなんだよ、ママの言うことピピってきくんだ

       なかなか一緒の写真とれなくて後ろ向き(笑)
e0222588_1710352.jpg

       ジャスパーままさんの手料理ご馳走になったママ、美味しかったって
e0222588_17112440.jpg

       今朝はいつものメンバーとゴロたん家にお泊りのヤマト君11歳

       一緒に散歩したよ、みはらしの丘も緑がいっぱい
e0222588_17144299.jpg
e0222588_1714574.jpg
e0222588_17151968.jpg
e0222588_17154458.jpg

       あしたもこんないい天気だといいなぁ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-05-14 17:17 | おでかけ
<< お山は晴天なり -おかしいなぁ >>