-おかしいなぁ

e0222588_15475323.jpg

         今朝ね、お山のおうちにママと来たの、昨日までの雨はすっかり上がって

         いいお天気になった。途中のSAでお休みして到着

         ママが買い出し行ってる間ペットリゾートさんでお留守番

         ついでにblogアップしようとしたママ・・・いつもの観光協会で繋がらない

         清里の森では繋がるらしいけどココは写真が読み込めないnだって

         おっかしいなぁ・・・先週は繋がったのにね、だから今日はケータイの写メ

         いっぱい撮ってもらった写真はまたね

         今夜はママがblogで知り合ったオトモダチのジャスパー君とデートなんだ

         素敵な別荘らしいよ。楽しみ~じゃ、またのお楽しみ
[PR]
by 1997filly605 | 2011-05-13 15:59 | おでかけ
<< お出掛け一日目 五月晴れってなんだっけ >>