人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波風強し

       今朝は風がビュービューで波も荒かった・・どんより
波風強し_e0222588_16395447.jpg

       久しぶりにコウ君と逢えた、おねえさんワンコのフクちゃんはお留守番
波風強し_e0222588_16411422.jpg
波風強し_e0222588_16412281.jpg

       きのうママが行った写心展会場の近くに清澄庭園ってすてきなお庭が

       都会の真ん中なのに静かだったって。。ワタシは入れないんでけどね
波風強し_e0222588_16441463.jpg
波風強し_e0222588_16442614.jpg

       この前の地震で立派な灯篭が倒れたままだったんだって
波風強し_e0222588_16454322.jpg

       今日のデザートは初モノのスイカ・・甘かった~嬉しくてブレブレ
波風強し_e0222588_1647639.jpg

       雨降ってきちゃった・・どよ~ん・・お山のおうちはどうなんだろ

       この前の写真だけどかっこいいでしょう、近所のレストラン前なの

       あ、この車はママんじゃないのよ・・
波風強し_e0222588_16501371.jpg

       パパが「またお山いくよ~」って言ってた、ホント??
by 1997filly605 | 2011-05-10 16:53 | ワンコ
<< 手作りパン 写心展行ってきたママ >>