長かったお山もおしまい

      4月28日からのお山生活最終日になっちゃいました

      毎日おトモダチわんこ達とお散歩して楽しかった~

      今朝はゴロウ君、えっちゃん、風子ちゃん、キャンディーちゃん、ジャネットちゃん

      いつもの仲間だけになっちゃった・・ちょっと寂しかったなぁ

      ココちゃんも来たけど風ちゃんが吠えるから恐がって一緒できなかったんだ
e0222588_9171783.jpg

e0222588_91739100.jpg

e0222588_9175840.jpg

         フィリーのおうちからすぐ近くの駅にはこんな汽車があるんだよ

         小海線って日本一標高高い駅があるんだよ、ハイブリッドも出来た
e0222588_9184239.jpg
e0222588_9185521.jpg
   
         また夏に長くいられるといいなぁ・・じゃまた・・次回は海のお家からネ
e0222588_9215850.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-05-05 09:22 | おでかけ
<< 海辺のおうちワンコに戻りマシタ お山暮しはやっぱりいいんなぁ >>