うれしい再会

          今朝は雨上がりでモヤがかかったような景色・・黄砂かなって話してたヨ
e0222588_16162174.jpg

          昨日のメンバーからソラ君が抜けた・・無事に帰れたかな?

        どんどんいい陽気になって動物達も動き出した、みんなご飯中、さぁワタシも
e0222588_16172764.jpg

e0222588_16175952.jpg

e0222588_16194195.jpg

         今日は去年10月以来のオトモダチとの再会・・バースディ、ウェンディ兄妹
e0222588_16185055.jpg

e0222588_161992.jpg

          カンティフェアで一緒だったんだよ、今年も来れるかなぁ、ニーニんとこに

          赤ちゃん生まれるからなぁ・・

        で、一緒にランチしたの、「ひなたぼっこ」っていうトコ

看板犬のきなこちゃんがいるトコロ、美味しかったらしいヨ
e0222588_16221752.jpg

       バースディ達は今夏別荘に長期滞在予定なんだって・・いいなぁ・・涼しいもん

          またお山で会おうね・・元気でね。パパさんママさんありがとう♪
e0222588_1624299.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-05-02 10:18 | おでかけ
<< お山に来て6日 雨降っちゃった >>