雨降っちゃった

            今朝はお散歩時間に雨がポツポツ・・でもお散歩には行くの
e0222588_14473958.jpg

e0222588_14502564.jpg

            みんな来ないかと思ったけどよかった、メンバー集合、モモちゃんは

            昨日帰っちゃったんだって、また遭えるといいね
e0222588_14511024.jpg

            風ちゃんを取りっこ遊びに誘うそら君、楽しそうだね、よかったね
e0222588_14515196.jpg

            この前ペットリゾートさんで会えたリュウ君とゴマちゃん、ゴマちゃんは

            店長さん家の次女・・パティちゃんはお空の向こうにいるんだ
e0222588_14522148.jpg

e0222588_1453196.jpg

            昨日お留守番してた時、パパママはこんなトコにいたらしい

            でもみんながかわいがってくれるからちっとも寂しくないヨ
e0222588_14534548.jpg

e0222588_14542437.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-05-01 12:38 | おでかけ
<< うれしい再会 ワンコ嫌いがよけて通る朝 >>