人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はワタシの日

               は~い、今日はわたしの日ですぅ
今日はワタシの日_e0222588_15574717.jpg

       いやいや、アナタの日って訳じゃありませんよ ←ママ

       え? そうなの・・だってママ達が「戌の日」って騒いでたヨ

       そうそう戌の日なのよね、ニーニん家のお嫁ちゃん腹帯巻くのヨ

       ふ~ん、そうなんだ。ワタシ達って一杯産んで安産だからアヤカルんだって

       ママが鎌倉の「おんめさま」でお守り頂いてキタ、こんなトコだよ
今日はワタシの日_e0222588_1631163.jpg
今日はワタシの日_e0222588_163232.jpg

       お守りの中身が白なら男の子、赤なら女の子って言い伝えラシイ

       ニーニんトコは・・・あ~白だ!ニーニ女の子欲しかったって

       まだホントのところはワカラナイ。。当るかなぁ。。。

       元気ならどっちでもいいじゃん、ワタシお世話してあげようか?
今日はワタシの日_e0222588_1654892.jpg
今日はワタシの日_e0222588_1655796.jpg

       お腹もすこ~し膨らんでキタ、あと5ヶ月頑張ってネ、Iちゃん
今日はワタシの日_e0222588_16132529.jpg
       
by 1997filly605 | 2011-04-25 16:15 | 家族のこと
<< お薬貰った 嵐の後には・・・ >>