ママ達の桜見物

       今日はママ達が桜見物にドライブ予定だったけど地震が頻繁だから

       ワタシ達が心配で歩いて近くの名所に出掛けた

       途中で色んなお花見つけたんだってよ
e0222588_162634100.jpg
e0222588_1628348.jpg
e0222588_1627953.jpg

       随分桜の木も歳取ってボロボロになってきたけどちゃんと咲いてたって
e0222588_16304583.jpg
e0222588_1631229.jpg

       ワタシはアンヨに悪いから坂道はイケナイって言われてるからお留守番

       お土産に桜の花、拾ってきてくれた、美味しかったヨ
e0222588_16341651.jpg

      午後のお散歩はセタ君に逢った、セタ君の好物は桜の枝(!)バリバリ食べた
e0222588_16365997.jpg

       ワタシはやっぱり桜は花よねぇ・・ありゃお鼻にくっついた(汗)アハハ
e0222588_1638032.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-12 16:41 | おでかけ
<< 風さん、吹かないでぇ あぢゅさんとニコル >>