ママのお出掛け。。ワタシ留守番

       今日は凄~く暖かくなったフィリー地方、2階のお部屋は温室みたい

       ママは「さんぽ倶楽部」のママさん達とお出掛けしてた

       「散歩」じゃないのよ「三歩」なんでかって言うと「三歩」歩くうちに

       すぐ忘れちゃうの「三歩」。。ママたちボケてるんじゃないの
e0222588_17232591.jpg

       おばあちゃんに頼まれたTシャツ買いに・・でなんでママのがあるの?

       「し~っ」いいんです、お駄賃ですから・・ふ~ん
    
       帰り道にある「わいわい市場」でお野菜やお花かってきた

       この鉢植え1個¥150なんだって・・・綺麗だね~
e0222588_1727429.jpg

       花壇のお花いっぱい咲いてきたよ。。春っていいねぇ

       東北のみんなにも見せてあげたいなぁ。。元気出ると思う
e0222588_1733262.jpge0222588_17332399.jpg 
 















e0222588_17381619.jpg
  
e0222588_1736871.jpg  
e0222588_17385724.jpg




e0222588_1925221.jpg
 
[PR]
by 1997filly605 | 2011-04-06 17:39 | おでかけ
<< ホメラレタ お注射してきた >>