夕べ、ひいくんが来た

       夕べは6時半過ぎがら計画停電の第1グループ

       お友達ワンコのひいくんケアンテリア(くんまで名前だよ)が 
      
       夜にワタシのおうちに来たんだ・・お泊りじゃないけどね

       ママがお仕事でお出掛けしなきゃならないから真っ暗なおうちにヒトリ

       地震も心配だからワタシのママが「うちにおいで」って・・

       ワタシと一緒にソファでねんねして待ってたヨ
e0222588_1348154.jpg
e0222588_13482769.jpg

       写真ははっきり明るく写ってるけどキャンドルだけの灯りで暗かった

       だからひいくん時々「ママ~」ってキュンキュン・・・
e0222588_13523928.jpg

       「待ってればすぐ帰るよ」って言ったのに・・子供なんだから~

       もう9歳だったっけ?ひいくん・・・ 11歳だそうです←ママ

       若く見えた(?)ホントか?  ワタシはさっさと寝たわよ

       寒いし暗いし、眠るに限るわ・・おやすみ~
e0222588_1353389.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-18 13:58 | ワンコ
<< 疲れたねぇ 6日目の朝は寒かった~ >>