人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの一日

       今日は朝からいい天気でどんどん暖かくなって春がキタ~だった

       ワタシはいつものよーにチッコメール送受信・・
いつもの一日_e0222588_16402077.jpg 
いつもの一日_e0222588_16404974.jpg  




 

      うちのニーニやパパさんも前はヨット乗ってたなぁ

     最近は忙しいのかぜ~んぜん・・ママはバランスとりであっち動いたり

     こっち動いたりさせられて疲れるから嫌だってさ、ワタシ乗ってみたかったな
いつもの一日_e0222588_16462424.jpg

     メイちゃん、さつきちゃん姉妹。。トトロみたいだけどメイちゃんがおねえちゃん
いつもの一日_e0222588_16474919.jpg

     大好きな先生んとこにも寄ったけど会えなかった←今日は休みでしょ(ママ)
いつもの一日_e0222588_16511347.jpg

   ううん、だって先生の車あるもん、ちゃ~んと知ってるもん←入院さんのお世話デスヨ
いつもの一日_e0222588_16512265.jpg

   そっかぁ~みんなよくなるとイイネ。。ワタシみたいに規則正しく食べて寝るとイイヨ

    あしたもお芋さんもらえるといいなぁ・・・むにゃむにゃ。。。
いつもの一日_e0222588_1657938.jpg
 
いつもの一日_e0222588_16592115.jpgいつもの一日_e0222588_16594074.jpg        
by 1997filly605 | 2011-03-06 17:00 | ワンコ
<< また冬になった 春はまだかなぁ >>