お茶によばれて

       きのうの続き。。。

       ママはワタシがシャンプーしてる間にヒトリでお買い物してた

       ワンコが入れない「道の駅はくしゅう」っていうところ

       美味しいおウドンもナイショで食べたらしい。。むむむ。。。
e0222588_16192448.jpg

       お野菜やお米、お菓子、くだもの・・い~っぱい売ってるらしい

       帰り道にある美味しいパンやさん「フェアリー」さんでパンもたくさん

       ワタシには白ぱんお土産に買ってくれたヨ、まぁ留守番賃にしといてあげる
e0222588_16225670.jpg

       シャンプー済んで誘われてたおトモダチのおうちにお茶しに・・・

     burnet hillっていう素敵なゲストハウスがパパさんのおうち
       
e0222588_16285119.jpg

                   ☆ホームページから拝借☆

       五郎くん、えくぼちゃん、風子ちゃん。。。待っててくれた
e0222588_16322856.jpg
 
       それから元太君(ワタシは猫は苦手なんだけど元さんは大丈夫だったよ)
e0222588_16452840.jpg
   
       寒い日だっだけどみんなと一緒だとココロがぽかぽかだよ

       こんどお山行った時もまた一緒にお散歩してね、暖かくなるとイイネ

       フィリーん家の沈丁花が咲いてきたよ
e0222588_16501917.jpg
        
[PR]
by 1997filly605 | 2011-03-01 16:54 | おでかけ
<< 春はいずこ 二日目 >>