人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

                      寒い朝だった~
                      もっと寒い時は
                      -15度になるんだよ
二日目_e0222588_145997.jpg 二日目_e0222588_1515995.jpg
                           雪は少ししか残ってない 





二日目_e0222588_15101927.jpg

   お山のおうちのお散歩仲間のゴロウ君、えくぼちゃん、風子ちゃんとお散歩

   寒いけど楽しい、みんな久しぶりだったけど仲良く歩けた
二日目_e0222588_15173371.jpg

   ジャネットちゃんはいつも匂いチェックで新入りにはキビシイ指導がはいる
   
   ワタシは何回も逢ってるのに時々ワンワンされるんだ、面白い?ジャネット・・
二日目_e0222588_15182734.jpg

   前にゴロたんパパさん家にお泊りしたことがあるロッシ君が合流して散歩
二日目_e0222588_15223785.jpg

   途中でコロちゃんが向こうから来た、コロちゃんも目が見えないから時々

   フタリはごっつんこするけど仲良しなんだ。。ママと一緒ならスタスタ歩けるヨ

   明日も逢えるといいねぇ・・・

   みんなとバイバイして午前中にいつもお願いするペットリゾート清里さんで

   久しぶりにシャンプーしてもらったの、みんな「いい匂い」って言ってくれたヨ

   午後からオトモダチのおうちに遊びに行ったんだ。。。そのお話はまたアシタ


    
by 1997filly605 | 2011-02-28 15:53 | おでかけ
<< お茶によばれて ただいま~ >>