ただいま~

     ママとのお出掛けから帰ってきたよ~今回もお山のおうち

     金曜日のお昼前に到着・・・いつもはおうちの中が凍えるくらい寒いけど

     そんなでもなかった(よかった)ママがすぐに薪ストーブ焚いてくれて

     ワタシは疲れたからちょっとまったり・・・
e0222588_16464830.jpg

     お庭にはまだこの前の雪が残っててアンヨが冷たかった
e0222588_16482176.jpg

     いつもママがお買い物の時とかゴルフの時お留守番するトコロで

     ウマウマ食べた。。ママはゆず茶で「暖まる~」って、嬉しくてブレブレ
e0222588_1651285.jpg

     ワタシが行ったのはこんなトコロ・・・お山の雪はだいぶ減ってたヨ
e0222588_1653964.jpg

e0222588_173516.jpg
e0222588_16595051.jpg
あしたもまだまだ続きがアルヨ・・仲良しと再会、散歩したんだ



     ちょっぴり見せちゃうね
e0222588_17105711.jpg

[PR]
by 1997filly605 | 2011-02-27 17:11 | おでかけ
<< 二日目 間違いさがしクイズ >>